• ホーム
  • PC筋のトレーニングはペニス増大の基本

PC筋のトレーニングはペニス増大の基本

黄色のカプセル

ペニスは直接筋肉を持っていません。
そのため、筋肉を鍛えることで勃起力を高めてペニス増大を図ろうとしても、ペニスには筋肉すらないのです。
その代わりに有るのが、ペニスの竿の部分にある海綿体と肛門付近にあるPC筋です。

海綿体は、竿の部分にあって、ペニスが増大したときに、大量の血流が流れ、ペニスがパンパンになってペニスは太くなります。
しかし、それだけではペニスは太くはなりますが元気に上向くことはできません。
そのペニスを上向かせたり、同時に、血流を海綿体に勢いよく送る筋肉がPC筋です。
そのためその筋肉を鍛えると、みなぎるほどペニス増大が図れます。
そこでPC筋のトレーニングはペニス増大の基本だといわれています。
PC筋とは、正式名称は、ピューボコクシギウス(pubococcygeus)筋と呼ばれ、おしっこを止める時に使う筋肉のことです。

トレーニング方法は、簡単です。

1.肛門付近にゆっくり(約5秒)と力を入れて肛門を締め付けます。
そのとき、PC筋も徐々に締め付けるようにします。

2.次に、締め付けた筋肉の力をふっと抜きます。
これをワンセットとして毎日10回程度繰り返すだけです。

もしPC筋がわからないときは、実際におしっこを止めてみると、どの筋肉かがわかります。
何回かおしっこを止めてみて、そのときにつかん筋肉の感覚をつかんでから行うとよいでしょう。

このトレーニングのよいところは、通勤通学の電車の中や、待ち合わせ等で起っているときにいつでも行えることです。
さらに座っていてもOKです。
ただし、PC筋の場所を間違えると効果がありません。
または、腹筋など別のところに力が入っていて、肝心なPC筋に力が入っていないと鍛えられないので要注意です。
しかし、毎日トレーニングを続けていくうちに約一週間位から勃起力とペニス増大力がアップしていくのがわかります。

関連記事
途中で萎えるなら手術よりも通販のゼネグラを 2020年08月03日

勃起不全により最初は勃起していてもすぐに萎えてしまう方もいます。まだ射精してもいないのに萎えてしまうとパートナーも冷めるでしょう。自分の体に幻滅したのではと誤解され気まずい空気が流れてしまいます。勃起不全はそう簡単にどうにもできるものではありませんので病院に相談して解消しましょう。手術によって解消す...

ペニス増大で尿道に変化が起きる? 2020年07月01日

ペニス増大が認められる人は、総じて尿道に特徴が表れたり、変化として感じられる場合があります。男性にとってペニス増大は、希望であり憧れの一つですが、ペニスが広がればそれだけ尿道も広くなります。つまり、尿道が広く感じられれば、それに伴いペニス増大も実感する事が不可能ではありません。ペニス増大のコツは、人...

ペニス増大を促すサイズアップサプリの正体 2020年06月01日

ペニス増大を謳ったサイズアップサプリは、精力剤の一種になります。ドラッグストアでは精力剤は販売していますが、ペニス増大サプリは置いていません。サイズアップサプリとは平常時のペニスを大きくするものではないのです。精力を増強して勃起時のサイズアップをするのが目的です。勃起しない状態のペニスは、サプリを飲...

PC筋は女性の魅力と関係 2020年03月24日

PC筋とは、骨盤の底にある筋肉で、これを鍛えると女性の魅力をアップさせる効果があります。筋肉は使わないと衰えますし、PC筋は女性の尿漏れと関係しています。また、他に様々な利点があるので、女子力アップで女性の輝きを磨くなら、PC筋を鍛える事が近道で効果的です。PC筋は、女性ホルモンと関係している事が分...

ペニス増大のホルモンが頭皮に影響する? 2020年05月06日

夜の生活をさらに楽しく満喫したいのであれば、ペニス増大のサプリメントを使うと良いです。男性ホルモンを増やし夜の生活にも対応できるペニスにします。ペニス増大のサプリメントには、複数の成分が入っています。マムシ粉末や、スッポン粉末など、男性ホルモンを増やすための成分が色々入っています。その成分は体に良く...

ペニス増大のための塗り薬のリスクについて 2020年04月11日

ペニスのサイズにコンプレックスを持つ男性は多く、それだけにペニス増大法も、非常に多くの種類が存在します。主なものを挙げただけでも、塗り薬や飲み薬を使う、器具を用いてトレーニングする、泌尿器科で手術を受けるなどがあり、費用も手間もかなり異なります。このうち薬やサプリメントによるペニス増大は、海綿体に流...

BC筋を鍛えることで愛する人を満足させるトレーニング法 2020年02月27日

女性と愛を育む行為において相手を幻滅させてしまうケースの多くはその持続性にあります。ところがほとんどの男性は自身の性器の大小に意識が向いていて、行為の過程を重視していません。愛を育む行為に大切なことは、相手を満足させること、それはすなわち飽きさせないことでもあります。一瞬の印象が強くても、すぐに萎え...

PC筋とBC筋を同時に鍛えるトレーニング 2020年02月07日

勃起はするけど持続力がない。または勃起自体なかなかしない。そんなことはありませんか?加齢はもちろん、最近では若い人であっても、喫煙やストレスや日常生活の乱れなど等から、ペニスが増大しないということがあります。しかし、ペニスのコントロールはなかなか難しいところです。なぜなら、ペニスは他の筋肉と違って、...